スポンサーサイト


サドンアタック

久しぶりにSAやってみました。

クランはLVPD特殊部隊で放置してたまにCWとかやってたのですが、

CMに1回別のクラン遊びに行かない?って言われて遊びに行きました-_-

それでCW5:5をしました。自分はAKでがんばりました~-~

そしたら以外に以外、結構稼げました。

結果は12k3dでCWKDは76%でした。

早く高校行きたいですね・・・・

高校行ったらL4Dとかサドンアタックとかやりまくるだろうな・。・

廃人になりたくないな。オタクになりたくないな。ニートになりたくないな。

マールになりたくないな
スポンサーサイト

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ひきこもり最高ですよ( ^ω^)

学校の友達とかに廃人とかバレなかったらいいよ
俺はバレてないから

>>ame マール
まぁ慣れればいいだろうなぁ・・・w
少なくとも学校よりはいいだろうなぁ
マール、暇じゃないの??
プロフィール

Crow

Author:Crow
~CrowGrow~
このブログはとにかくいろいろな事を書いていきたいです。
なるべく飽きてやめることのないようにします!
コメントなど、どんどん書いてください^^
タイトル通り、自分のニックネームがCrowということで、
このブログを通して成長できたらなー・・と思ってますw
後、げんだまっていう、小遣いサイトみたいのあるんで、よかったら登録してください。損はありませんよ。毎日コツコツ貯めれる方にオススメです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
