

ブログ紹介

祝、初記事デス!!!

まず、自分の趣味、オンラインゲームなどについて書きますー。

オンラインゲームは、サドンアタック、ミックスマスターなどやってますw
 
あ、でも今はミックスマスターやってるかな・・。

自分の今のPC重くて重くて・・・サドンアタックとかいう重いゲームなんてやってられないっすよw

でも、後半年もしないうちに、新しいPC買ってもらえます!!

Windows7がいいですねー・・・いやWindows7にします!!!

予算20万以内だからまぁいいPCは周辺機器そろえられるかな^^;

自分の今ほしいゲームはL4D2ですねー・・・

まぁPC買ったら一緒に買います!

後、暇な時はyoutubeとかでGantzやドラゴンボールとかアニメ見てますw

まぁ今回はこの辺で・・・。

今このブログを見ている人がずっとこのブログを見てくれること祈りつつ・・・ノシ

テーマ : *ブログ紹介*
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Crow

Author:Crow
~CrowGrow~
このブログはとにかくいろいろな事を書いていきたいです。
なるべく飽きてやめることのないようにします!
コメントなど、どんどん書いてください^^
タイトル通り、自分のニックネームがCrowということで、
このブログを通して成長できたらなー・・と思ってますw
後、げんだまっていう、小遣いサイトみたいのあるんで、よかったら登録してください。損はありませんよ。毎日コツコツ貯めれる方にオススメです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
